ゆりごりら

猫とわたしと大自然

ぼんやりとした読書感想文ー『幻夜』

東野圭吾さんの『幻夜』を読みました。

 

幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7))

 

妖艶な美女が人を惑わす物語…結局、周囲の人たちは振り回されて、美女の一人勝ちというような結末でした。
謎がとても多く残ります。

なぜ、彼女はそこまでのことができるのだろうか?

なぜ、美にそこまで執着するのだろうか?

 

美女の来歴が十分に明らかにされないので、もやもやが残ります。

 

でも、一番知りたいのは、「宝石を立体的に配置した、斬新なデザインの指輪」。

これの実物モデルをぜひ見てみたいと思いました。

どんなジュエリーなのだろうか?

 

 

*******

 

猫スタグラム、始めました。

ドラえもんとこむぎの猫ライフを少しずつ載せています。