ゆりごりら

猫とわたしと大自然

Happy Monday!

今朝もドラちゃんに叩き起こされて、1日がスタート。

誰かに必要とされて起きるのは、悪くないもの!(朝ごはんあげると用無し)


f:id:donkeyuri:20160208142813j:plain


昨日は街まで遠出して、長らく欲しかったPS4を購入しました。なので、週始まりはウキウキ。

早くドラクエ11やりたいです。


ウキウキついでに、はちみつ卵パンとブランデーケーキを焼いて、豚の角煮を作りました。パンとケーキはインターネットのレシピ、角煮は母のレシピ。

様々な方が先生です。


f:id:donkeyuri:20160208143558j:plain


f:id:donkeyuri:20160208142910j:plain


f:id:donkeyuri:20160208142932j:plain


ケーキは2日寝かせるといいそうなので、その後が楽しみです。


ドラちゃんが虎視眈々と狙っているので、一生懸命守ります!!

f:id:donkeyuri:20160208143625j:plain